ヒマがあるならゲームつくってね

こんなとこ見てないでゲームをつくろう

UE4:4.2にバージョンアップした。

4.2にバージョンアップした。
ちょっとさわってきづいたことは、

  • 試していないけど、BPの関数がライブラリにできるようになった。
  • BPの関数のローカル変数がget/setで利用できるようになったクラス変数と同等の使い勝手なった。
  • マック版エディターでBPで日本語のコメントを入れるとクラッシュしていたのは治ってよかった。
  • perforceでチェックアウトしないまま、プロジェクトデータを4.2にバージョンアップしようとしたら戻ってこなくなったので、エディタを強制終了させ、チェックアウトしたら問題なくコンバートされた。